青汁飲むなら、「やずや」がいいかな??

最近、私のうちの子供は小学校3年生なのですが、全然、野菜を食べなくて困っています。。
なので作る料理も、野菜料理が少なくなってしまって、私自身も野菜不足に。。

子供は、給食でバランスの良い食事を、1日1食は食べているので、心配ないですが、問題は私の方で、お昼のお弁当もスーパーでお惣菜など、買って食べているので、どうも揚げ物が多くなってしまい、深刻な野菜不足です。。

そんな食生活が気になりだして、なにかサプリでも飲もうかな~と、思いはじめて、思いついたのが青汁!!

青汁って、いざ飲むとなると、どれがいいのか、よく分からなかったけれど、インターネットで、なんとなくやずやのホームページを見ていたら、写っていた青汁の写真も、結構おいしそうに写っていて、実際、飲んでいる人の声みたいなのも載っていて、抹茶みたいで飲みやすいとの声が、多く載っていたので、やずやの青汁に決めました!!

まず、私が飲んでみて、子供も飲めそうな味なら、子供にも飲ませてみたいと思います!!