胸のサイズアップ!貧乳改善

私のバストはBかCをさまよう感じだったのですが、最近測りにいったらB70でした。。

ちょっとショックだったので、バストを大きくしようと決意し、ありきたりですがバストアップエクササイズをやることに。

胸の前で手を合わせ、両手で力を入れると胸筋が鍛えられるということだったので、やってみましたが、なかなか長続きしないんです。。

均等に力が入らないというか長い時間は力を入れられなくて・・(たぶん腕の力が本当にないんです。。)

ということでバストアップ エクササイズはなくなく諦めることに。

次に、ダイエット用に買ったお風呂の中でお腹とか足とかをマッサージできる機械でお風呂の中でついでに胸の下の部分などをもみだすようにあててみたところ、

ちょっと大きくなった気がします。さすがにすぐに貧乳改善の効果が出るわけではないですが、1週間やり続けたところ、見た目でわかるくらい大きくなりました。

そして、柔らかさが増した気がします(笑)

ダイエット用に揉みだす力が強いからでしょうか?謎ですが、サイズはBからCになりました!なので、サイズが落ちてきたなーと思ったらこの機械で元に戻そうと思います!

とにかく痩せたいという私

本当に痩せたい。痩せたいけど食べたいと矛盾なことを言っている私。
でも食べるのをセーブするとイライラしちゃうんだよね。つまり、ストレスがすごい。

なんか食べる順番で、いいわるいよいってあるみたいじゃん。
同じもの食べてより効果がある方がいいよね。

私も聞いたことがあるのが、野菜から食べるってこと。
同じもの食べても、野菜から食べるほうがいいって聞いた。でも理由がかわんない。
じゃあ調べた方がよさそうだ。
理由をわかる方がより効果を発揮しそうな気がする。

どうやら血糖値が関係しているようだ。
空腹時にいきなり、炭水化物を食べると体が血糖値を上げてしまうそうです。そうするとインスリンが大量に分泌してしまうそうです。これがダイエットには大敵なんだって。

インスリンがいきなりが上がらないようにするといいそうです。
つまり血糖値が急激にあがらずに、徐々に上がるようにすればいいんだって。
野菜→タンパク質→炭水化物の順番が良いそうです。

このことを考えると・・・・痩せようとして一日二食にしようなんて考えると、逆効果になりそうだね。急激に血糖値が上がっちゃいそうな気がする。
ダイエットにもよくないけど・・・体にもよくなさそうだよね。